585974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新車購入。

 
もう2ヶ月も前のことですが、新車を買いました。

プリウス君

プリウスです。


今まで、17万円で買った中古のプリウス(初代)に乗っていましたが、
車検が迫っていましたし、もうずいぶん前の車だったので、

仕方なく、新しい車を購入しました。



新車を購入するのは初めてですが、、、
車を選んでいるときは、楽しかったですよ。

納車されて、初めて乗ったときも、楽しかったです。



ただ、2ヶ月経って、もう慣れました。

2~3日だけ楽しかっただけで、もう何の嬉しさもありません。



結局、こんなもんですよねー。

物を買うこと(消費)が、いかに つまらないことなのか
ということを、本当に、再認識しました。




ただ今回、唯一良かった点は、 投資 (FX)
得た利益で、車を購入したということ。

タダで車をもらえた感じです。

これからも、 投資 で得た利益で、生活はしていきます。




いくらお金を稼げるようになっても、高いものを購入しても、
慣れてしまえば、まったく嬉しさはありません。

それよりも、ビジネスを始めて、一番初めにホームページで
紹介した「枕」を買っていただけて、15円(15ポイント)を
得たときの方が、何十倍も嬉しかったです。



やっぱり、仕事よりも楽しいものはないですよね。

夢を叶えるために、そして、その過程で、
自分自身が成長していくために、これからも
仕事を頑張っていきます!



絶対、他の人から見たら、僕の人生って
つまらなそうに見えますよね(笑)

(でも、個人的には楽しんでますよー)


無料ホームページ作成無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」

FXFXの取引方法を動画で覚えられる 「動画で覚える無料FX講座」 New!




© Rakuten Group, Inc.